昨日、お店で 男子話を していたら
 
 ツーリング仲間が  来月のツーリング先を 聞きに 立ち寄って
 
 「どこが 通れるか?  微妙なので  まだ決まっていないみたい。」って 言うと
 
  「明日は、 天気どうかな?」って
 
  「明日は、なんとか もつみたいだよ。」て言うと
 
  とびっきり 大きく ガッツポーズをきめて  「ヨッシャー」って
 
 
  な、っなに??? って聞くと
 
  娘と ツーリングだか  ドライブだかに 行くって
 
   それで、 ちゃんと 下見もしてきたって
 
 
   それを 家に帰って 言うと
 
    「うらやましいでしょ いつもの 行いが 悪いから
 
     お父さんが 誘っても うちの娘達は 付き合ってくれないわよ 」ですって