結局 今週の ツーリングも 延期
 
そうしたら、 「もしかしたら  雨男?」って  言われてしまいました
 
  たぶん  私は  雨男では  無いと思うのですが・・・・・・
 
 
 
  で、路面が 乾いてきてから  バイクを出して
 
 
  走りだしたら   右に  左に  カウンター
 
 
   砂も  なさそうだったのに   レザーワックスでも  ついていたのか・・・・
 
 
   仕方なしに  のんびり 近所を走って   
 
  バイク屋さんに
 
 
   しばらく  遊んで・・・・
 
    そしたら  雷
 
      やばい  って 思って  帰り支度を  始めようと思ったら
 
         土砂降り  
 
 
   で、また  おしゃべり・・・・
 
 
    遅くなって、 帰路
 
      右折して  500mぐらい先の 信号が  アカ
 
 
    どうせ 青に変わるだろうって  加速
 
     すると  すぐに  青に
 
       そのまま  加速
 
 
  なっなんと  信号無視の バイクが  横切って
 
 
    私が もっと 早かったら  事故に なっていたかも  って
 
      交差点を  右折して  注意して あげようと 思ったら  見えない
 
 
   速度を 落として  次の路地を  見渡しても
 
 
    あの  バイクは