結局 マフラーは、   車検場に行ってから  って 言われると・・・・
 
 
  って、ことで  ノーマルに  変更
 
   静かで  排気も  綺麗はずなのですが・・・・・ 
 
    毎回 ノーマルに戻すとしたら 排気温センサーも  予備に必要かな 
 
 
 
   で、  ベルトの 点検 
 
     エンジンガードが 邪魔で  お面が はずれない・・・
 
      とりあえず  工場長が 脇から覗いて・・・・
 
       綺麗だし  張りも  問題 ないので・・・・
 
 
     でも、 ベルトを  張るとなったら  エンジンガードを  はずすようだなって・・・・  
 
 
     今度は、 タペット確認 
 
      今度こそ  エンジンガードを  はずすようかなって   見ていたら
 
イメージ 1
 
        さすがに  こちらは  問題なく ヘッドカバーが  外れました