一泊ツーリングに 行って来ました。
 
一日目は  夜中は大雨
 
 でも、出発時間には  朝焼け
 
 
  万歳って 思って  集合場所
 
   羽生PAについたら  ポツポツ雨
 
    結局  例年ごとく  カッパを着ての 一泊ツーリング
 
 
    去年の台風より   もしかしたら 大雨だったかも
 
 
    って、ことで  限定で 無料っていう 有料道路を 満喫することもなく
 
       ・・・・・ショートカット
 
 
  宿に 15:00に到着
 
    温泉を  満喫いたしました。
 
 
    で、今年は  宴会で カラオケも歌いまくって
 
     素朴な 料理を 堪能
 
 
    少しは  福島を 応援できたかな
 
 
 
    2日目は   晴天に恵まれて
 
      栃木県に入ったら 大いに迷惑をかけて
 
       ツーリングを 堪能いたしました