本日 仕事の予定なし
 
 それでも 急な仕事が入ることもあるので
 
  って、いうか 仕事も欲しいので am9:00過ぎまで 待機
 
  昨日のうちに tx650には ガソリン入れて
 
   防寒ウエアーも 準備完了済み
 
 
   朝起きてから、 何日も 掛かりながらDVD化した ツーリングビデオをHDDへ
 
    それを やっている途中で 9:30
 
     下道を トコトコと 栃木でもって
 
  そろそろ 出かけようかと思いながらも
 
   もう少し コピーしてから・・・・
 
 
   やっぱり 秩父方面に変更 もう少し・・・・
 
    今度のツーリングの ポイントを ナビのお気に入りポイントに入力
 
 
   やっぱり 高速に乗ってって ・・・・・・
 
    そういえば ブレーキが出品されていたよな!って インターネットオークションをチェック
 
 
  でも、左シリンダーのガスが 薄めなんだよな
 
    高速道路は  まずいかな・・・・・
 
     って、感じで  結局 この時間
 
 
   TX650とは、こんど もっと良い天気の日に トコトコと出かけます・・・・たぶん