工場長が クラッチって どうなの?って
 
 いきなり ??? なに ???って 思ったら
 
  乾式 単板
 
  乾式 多板
 
  湿式 多板の 車両を 同時に 所持して乗っている人は 少ないので、って
 
     なるほど
 
     でもね、 そんなに 感じるほど 違わないって
 
       みんな  ちゃんと 切れるし  つながるし
 
        ヒートしてくれば  どれも 切れは 悪くなるし
 
    クラッチの 重さや 半クラの微妙な加減は違うのかもしれませんが
 
    違和感が あるほどでもなく
 
     どちらかって 言うと  クラッチの 構造より レバー比の 問題って 気もするし・・・・
 
 
    もう、 oilが 汚れやすいとか エンジンの外見が 汚れやすいとか そんなのだけで
 
  それすら バイク選びには あまり 関係ないのでは? って 言ういと、
 
        「だよね!」って
 
   なんだ、工場長も  そんな 感じなのですね。  すこし安心しました。