エンジンは、調子よくなって
 
  かかりも 良好
 
   アイドリングも バッチリ 安定していて
 
 
   エンジン音を 聞いていても   思っていたより ずいぶん  吹け上がりも 軽い感じ
 
 
 
 ただ、 セットされていた エアークリナーを 取り付けると
 
  フレームに干渉して キャブの向きが 悪くなってしまうそうで、 
 
 
  キャブに 綺麗な 空気を取り入れる方法は
 
    これから  なんとか 考えるって・・・・・
 
 
 
   あとは、 充電電圧 不足の修理 
 
 
 
 新品の パッキンは 手に入らないようで
 
  なるべく 切らないように 慎重に ケースを 開けて 
 
 
 
   遠くから見ていても わかる、 金属混じりの 汚いオイル 
 
 
 
     コイルを 外したので  覗いたら・・・・
 
イメージ 1
 
 
  マグネットに 見事     擦った跡が
 
   コイル側の  鉄の部分も 減っていて  
 
 
    もう少しで  コイルの電線も・・・・・
 
 
  もともと ここの クリアランスは  少ないようですが
 
   シャフトとマグネットの  クリアランスが 大きくて  なおさら 当たりやすくなっていたみたい。
 
 
    ついていた マグネットは スカスカ状態
 
     新品の マグネットは  圧入
 
      やっぱり こうでなくては 
 
 
 
 
  充電電圧 不足
 
   旧車は 電装部品や 配線が 微妙に  ダメになっていたり
 
    マグネットの 磁力が 落ちていたり
 
      判断に 迷うことが  よくあるって  話ですが
 
 
   ここまで  削れていれば  私でも ダメって  わかります