この間の  台風の 翌日
 
  仕事は 休みだったのに・・・・ 
 
   台風の 爪痕が怖くて、 ツーリングに 行くのを躊躇して・・・・・
 
 
   あ~  行ける所までで 良かったので  いけばよかった 
 
 
   そのときは 暇で  いつでも 行けると思って いたのに
 
     地味に 仕事が 入って ・・・・・・
 
 
     まあ、仕事を しなければ   バイクも 維持できなくなりますが・・・・・  
 
 
     そんな ことを 思いながら  仕事帰りに バイク屋に
 
       スクターの 修理で 来店していた お客様
 
 
    リフトの上に 乗っている 納車整備中の R100を 見て 
 
 
 
       修理で 預かっている  トラを 見て 
 
             何  を 見ているのかと 思ったら
 
 
        ・・・・ こっちの バイクは チューブが 入っているけれども
 
              あっちの バイクは チューブレスなのですね  ですって
 
 
                スポークが 工夫してあって  凄いねって
 
 
 
    けっこう 年輩
 
     ドリームの頃に バイクに乗っていたけれども
 
      その後は 原付きばかりって 言っていたのに
 
          なかなか  鋭いです