久しぶりの R1200ST
 
 
 セルボタン 一押しで  エンジンが一発始動 
 
  アイドリングが 高くなることもなく 安定して アイドリング
 
 
  ちょっと 暖気して  すぐに 発進   
 
 
    しばらくは バイクも 体も ガチガチ 
 
      車の 流れに 遅れがちに 走行 
 
 
    バイクの 各部オイルが 温まってきたころには  感も 取り戻して・・・・・
 
 
     ちょっと タイヤの 空気圧が 足らないのか 車体の 起き具合が 遅く感じる
 
      
  それ以外は 絶好調 
 
   やっぱり  R1200STは、乗りやすいって  つくづく思う
 
 
    どうして、人気が 出なかったのかな?
 
      それも、世界的に・・・・・
 
 
      シート高が 低くて
 
       軽くて
 
        ちょい乗りに最適
 
 
     いざとなると  パニアケース トップケースで  積載量に 不満なし
 
       もちろん 二人乗りをしても  ぜんぜん 問題なし 
 
 
          よい パッケージのバイクって 気がするのですが・・・・・・
 
 
 
     で、 この間 調子が悪かった  燃料計 
 
       今日走った 限りでは  不具合なし 
 
 
        なんでも  フィルムで ガソリンの量を確認するタイプなので
 
         保管状態で 燃料が 少なすぎると  乾きすぎて・・・・・
 
 
         そうは 言っても  私は ほとんど 満タン状態で 車庫に止めているのですが、
 
 
          まあ、言われてから  満タンで 1ヶ月
 
            今日、不具合が 出ないって事は  大丈夫なのかな 
 
 
 
            1200シリーズに 乗っている人は  常時 満タンが  よいそうですよ
 
 
 
       そうそう、 直進しようとしたら  左の路地から  車が 勢い良く・・・・
 
        ブレーキを 掛けながら、 ここは ホーンの 一発でも 
 
 
      そう思って   プッシュ  
 
       ホーンは 鳴らないで   車は 出てきて  
 
 
         私は、自分で 合図を出した ウインカーどおりに  路地を 左折しました 
 
 
 
          いつまで 経っても  ホーンの 操作は  慣れません