ここのところ ショップが 忙しからか 
 
 工場長が忙しい ためなのか 
 
  ことごとく 中止に なる  月例ツーリング 
 
 
  もちろん 公式の 延期 中止 理由は  お天気 
 
  
 そう、お天気さえ 安定しているのならば
 
  仕事は 消費税UP後   暇な一途・・・・・・・
 
    一人でも  走り回りたいところは 数々あります。 
 
 
   でも、 落雷や  山での  豪雨を 心配しながら
 
     一人で家を出て 走りに行く 勇気は おきません。
 
 
   今日の天気予報も 夕方から  荒れる予報
 
    それでも たまには  バイクをはしらせないと・・・・
 
    バイク屋さんに ちょっと寄って
 
     早々に 帰宅しようと
 
       エンジンかけて  ギアーを ローに 
 
        エンスト   クラッチが 切りきれない様子 
 
 
      やっぱり 一ヶ月に 一度ぐらいは  走らないと 不具合が  出るみたい  
 
      久しぶりに  バイクでお店に 顔を出すと・・・・・・
 
     楽しみに していた 5月の ツーリングビデオが 編集されて 届いていました。
 
 
      編集を請け負ってくださる ツーリング仲間は ここのところ 体調不良で
 
       普段の生活すら 支障をきたしているって 話をきいていたので
 
        しばらくは 大変な 編集作業は  無理かなって あきらめていたのに・・・・・・
 
     
    久しぶりに ツーリングに行ったつもりで おおいに  ビデオを 楽しみます