久しぶりの ショップ ツーリング
 
  いつもの ことですが、 ろくに 眠れない
 
 
  なので、2番目の 集合場所 羽生PAに 行く予定だったのに
 
  一番目の 集合場所に  一番乗り
 
 
  この 時点で   メッシュなのに  暑い 
 
 
  で、久しぶりってことで  無線は  何人か 不具合が ありましたが
 
   あとは  トラブルなし
 
    16人  16台で
 
 
   大いに  楽しんできました。
 
 
    そうそう  暑さは  心配していましたが
 
      雨の 心配は  まったく していなかったのに
 
 
      天気予報も  15h 辺りから  雨マークが 入っていたようで・・・・
 
 
   お昼 前後に  小雨に 降られました。
 
   そうそう  一人  バイクに ETCやら 無線やらを 取り付けるために
 
    一時的に 車に カッパetcを  乗せて
 
     そのまま  忘れて  ツーリングに来た つわものが  1名 
 
イメージ 1
 
 
    でも、そんなに 濡れることもなく   適温って  笑っていました。