この間の ツーリング
 
  データーは すぐに 集まりました。
 
 
  25GB ぐらいでしょうか?
 
 
    まあ、ここは 必要ないでしょう。って ところを ざくざく カット
 
 
     適当に つなぎ合わせて
 
 
     あとは  DVDにしてから カットして
 
      変なところが あったら  再編集
 
 
    そう思って  DVDに 焼こうとしたら
 
     5時間のデーターでは  ムリ 
 
 
      2時間にしても  受け付けない 
 
      1時間のデーターにしても  途中で やめてしまう 
 
 
 
     30分の データーにしても  20%も 作業しないで  パソコン停止 
 
 
     これは  編集ソフトを  バージョンアップしたためだと 思って
 
       我が家で 最強の  パソコンに  ソフトを インストール
 
 
       データーを  全部 移動して
 
 
       やっぱり  途中で  やめてしまう 
 
 
       もちろん 編集ソフトは アップデートしていない状態 
 
 
     って、ことは  windowsの アップデートが  悪さをしていそう    
 
 
 
 
       DVDが  出来上がるのは  当分先に なりそうです。