そう 何台も 所有できる わけもなく

 興味は あったのですが  購入するわけでも ないので

  聞けなかった 「誰が 組み上げた 車両なのか?」


  なのに ふとしたことから   工場長
  
   「のんびり 大事にしてくれる人に売るつもりだったのに  金銭的に ピンチ

    信頼できる 人が組み上げた車両なので  安心して 誰でもよいから 売ってしまおうかな?」 って


イメージ 1


    「誰が 組んだの?」って かるく聞いたら

     10番目ぐらいには 名前が絶対に上がる人が 組んでいました。

      何処の ショップの 人なのかは 知らなくても

     日本の BMW雑誌や OHVの整備書では 

      顔写真を 見たことがある人も多いと思う 人が組み上げた 後期のツインサス 

   
     そうなると ますます この値段では 安いと思うのですが

      見に来る人が いないのですよね。   不思議


    そうそう 売りに出される バイクでは ないので  興味あるお方は  お早めに・・・・