なが~く SR500に 乗っている 人の 車検

 なが~く  って 言っても  ちゃんと 乗り換えている

   そう SR 500を 乗り継いでいる 


  で、けっこう きつい ポジションに

   この SR 車検のために  工場長は 一台 SRを 所有している


   なにせ キックするのに

    可動しない バックステップでは  怖くて・・・


    ノーマルの ステップに 付け替えてから

    キック

      キック

        キック


    エンジンが かからない 


     交代って  言われて 


      工場長が 始動できない エンジンを

        私が かけられる わけもない!って 思いながらも


   ・・・・・ デコンプが ない

      キックを ゆっくり 動かして  上死点を 探して

         体重掛けて

      まったく  キックが 降りない。



     勢い  体重

       それでも  やっと キックが 降りるだけ


        何度か キックして

          もう  どこに 力が 入っているか  わからない 

            からだが ヘロヘロ~  ~  ~



     SR 500 って  こんなに キックが 重たかった


       これを 乗り続ける なんて、 ・・・・・・