一泊ツーリングの 宿は

 人数を伝えれば ok みたい 


 例年は 9月の 日・月

   今年は 休みがなかなか 取れない人も 参加できるように

     連休に 予定を組んで

  
   ・・・・なので   宿の予約は  難しかったみたい  


  で、あとは コース

   天気が 怪しかったら   高速道路で 直行に 近い感じで


     天気が 良かったら ・・・・・・ 予定は 月例ツーリングで たまに走るコース ですって 


      そこで、 提案 

    折角 一泊なので   ちょっと 足を伸ばして   奥只見を走りたい


      工場長 and ツーリングの会長

         この頃の 異常気象・・・・・・ 急に言われても   

           ・・・・・下見を しないと  無理だよ   ですって、


     
      そうだよね    普通でも 道に 水が 横切っているところ アリ 

         それが  所々で スーパー豪雨 頻発の昨今


      昨日も 広島で  冠水って  ニュース

     
         しかたはないですかね。    
 

    
            でも、 折角だから  足を のばしたいな~