2010年05月31日 純正は 凄い! ツーリング仲間の バイク 納車まもなく マフラーを 社外フルエキに交換して パンパン 音が するので いろんな バッフルを 付けてみて 今回の ツーリングに 行った感想は 全開から アクセルを 少し戻すと 加速して 怖いって 結局 バッフルを はずしたほうが 一番よさそう タグ :#オートバイ
2010年05月30日 修理中ですが、 バイクの 修理中の オーナー 普段 隠れている ところが 出てくるたびに 持参した タオルで 掃除 工場長は 半分 冗談で 「作業が 遅れる」って オーナーも 冗談 交じりで 対応 バイクの 修理で 入庫なのに 良い雰囲気です タグ :#オートバイ
2010年05月29日 GPz1100 いが-い 考えてみると メンテナンスツールがあって 清掃して オイルを塗って 純正より 点検がしやすくて 長持ちかも それに ブレーキのパットピン? 私たちのは むき出し なのに ちゃんと カバーが付いています。 カバーの 定期交換は 発生しますが、 汚れも 水分も 防御しそう いがいと ツーリング 向きバイクかも タグ :#オートバイ
2010年05月28日 旧車の車検 車検から 戻ってきた CB750FOUR 無事に 継続車検は 取得 でも、良く見ると 純正マフラーの横に穴 完全に 排気が漏れています これで よく チェクされなかったねって聞くと 立ち位置は ここの前 検査官に見せないからって ちなみに ハンドルの幅も広すぎ 構造変更は オーナーにも 聞かないとまずいので レバーと ミラーを 格納状態で 検査を受けて・・・・ ですって さすが プロ タグ :#オートバイ
2010年05月27日 さすが、アメリカ さすが アメリカ 嫌いでは ないですよ こういう 発想 いかにも アメリカって 感じ でも スズキのバイクに suzukiって書いてあったら 乗る人が いなくなる気がするのは なぜだろう タグ :#オートバイ