私の バイクが 4月早々に 車検の有効期限
 
 ちょっと 不安な 箇所もあるので
 
  早めに 預けることに
 
 
   バイクの方は まず 工場長の ひいきのディラーでテスターに かけていただいて
 
    不具合 原因を 確認してから 整備 修理しましょう ですって
 
 
    で、代車が F650CS
 
     チョークが あるのか・・・・・・?
 
                 ちょっと セルボタンを押すと 
 
 
     アイドリングは 高い 気がしますが 安定した排気音
 
    服装の 準備をして 
 
     ウインカーは 通常タイプ 左スイッチに 集中していて プッシュでキャンセル
 
      燃料計は・・・・  ないみたいです。
 
       どうやら ランプで 残量警告   で、予備のガソリンコックも ないみたい
 
     
       足つきは シートの型状が きいて  ばっちり 
 
        ハンドルの 高さも 丁度良い感じ
 
 
      発進
 
 
      エンジン 回転なるべく 上げないようにして 発進しましたが
 
       思っていた以上に トルクフル
 
   
      フロント ブレーキは  フロントサスが ソフトのためか 
 
       初期は 効きが甘いの?って 思ったけれども
 
        握った分だけ  どんどん 制動が利いて  十二分
 
 
       リアは 初期から 効きが良くて ちょっと 効きすぎ?かなって
 
 
       ハンドルの幅は そこそこですが エンドが 私には 中途半端
 
        off車みたいに  肘を 外に開いても 違和感
 
         脇を占めるには ハンドルの幅が ありすぎて
 
 
 
      でも、乗り心地も良くて  足つき性も ばっちり
 
       off車 ベースの ロードバイクを 乗っている感じ
 
 
       どこに 出かけるにも  気負わずに 楽に出かけられそうです。
 
 
 
 
        ちょっと 走って エンジン回転を 上げてみると 4000rpmからは
 
         回転の 上がりは 遅いのに かなり 力強くなってきて
 
          そのまま どんどん 車速が 上がっていって
 
 
     そうそう、アイドリングの 上辺りを 使って 加速すると
 
     ドッ ドッ ドッ と、 脈動しながら 路面を蹴っている感じ
 
      ドカに なんとなく似ていて  なおさら 力強く感じます。
 
 
 
     この車両には グリップヒーターが 装備されていて
 
      強では ポカポカ
 
       弱で この時期でも ツーリングに出かけても 問題ないレベル
 
         これは あったほうがよい
 
 
   スクリーンは  思っていた以上に 効果が ない感じ
 
    ヘッドライトは  十分明るくて
 
     メーター パネルは  タコメーターは 読み取れるけれども
 
      その他は、 かなり暗い   これは この車両だけかもしれませんが、・・・・
 
 
 
    ABSは  動作したときの ショックが かなり 大きい
 
     高いと 思っていた アイドリングも 1500rpm で 安定していて
 
      そのわりに 音が大きいので 高く感じていたみたい。
 
   
    このバイクは なんでも 大袈裟なのかも?
 
    ギアチェンジも 失敗する感じは まったくないけれども
 
        確実に 変わりましたって 音が する
 
 
    
     近場を ちょこっと乗るには 安心感ですが
 
      長距離を 走行するとなると 脈動 音ともに 好き嫌いが でそうです。
 
 
 
     私は メリハリよく 走るのが 好きなので、 一人で出かけるのが多くなったら
 
      この バイクも ありかも